アニメキャラにどうしても会いたい時の解決策!呼び出す方法を紹介!

アニメの推しキャラにどうしても会いたいんだけどいい方法ない?

こんな疑問を解消していきます。

この記事の信頼性
  • 大型ラブドール2つ保有
  • かけた金額は60万円以上
  • アニメキャラのラブドール保有
  • 買って後悔しないノウハウを伝授
30歳未婚です

アニメキャラクターは2次元。当然、3次元の我々と相対することはできません。

しかし、この記事のたった1つの方法を活用すれば、アニメキャラと生活でき、同棲生活が実現可能になります。

ぜひともアニメキャラと会いたい方は参考にしていってください。

目次

アニメキャラに会いたいときはこれで解消できる!たった1つの方法!

結論として、推しのアニメキャラに会う方法はラブドールを作ることで可能です。

ラブドールとは?

等身大の人形です。添い寝や性行為をするのに使われています。

ラブドールであれば、現実世界で存在しないアニメキャラの女の子との生活を楽しむことができます。

自分好みの容姿にすることもできるので、画面越し以上の喜びを感じることもできるでしょう。

2次元でしか存在しないアニメキャラと一緒にいられるようにして、非現実感を現実のものにしちゃいましょう

ラブドールはどんなキャラも実現可能

ラブドールはどんなアニメキャラも実現可能なので、あの有名キャラを現実のものにできちゃいます。

「あんな子とデートしてみたい」「あの子とイチャイチャしてみたい」など、現実にはできないようなことでも
ラブドールであれば実現可能
です。

大好きなキャラとの生活は想像でしか楽しめないと諦めることはありません。


推しのアニメキャラとの生活を実現したいのであれば、ラブドールを検討することをおすすめしますよ。

ラブドールを利用するならおすすめしたいサイト!

推しキャラのラブドールを利用するなら、Dachiwifeがおすすめです。

価格帯は数万円から数十万円以上など幅広いので、ラブドール初心者にも安心だといえます。

ロリから大人、アニメキャラなど多岐に渡って取り扱っているので、自分好みのラブドールを簡単に探せるでしょう。

顔のカスタマイズもできるので、好きな推しキャラを作ることも可能です。

推しキャラのラブドールであれば、より一層愛着も湧くようになるでしょう。

推しのアニメキャラのラブドールに興味がある人は、ぜひDachiwifeを覗いてみてください。

  • 取扱数が業界No.1
  • 高クオリティのラブドールが豊富
  • 自由自在にカスタマイズ可能
    ※あなた好みの人物が完成します

下にてサイトの詳細を軽く紹介していきますね。

DACHIWIFE

日本最大のラブドール正規代理店であり、高品質な製品を提供しています。

正規品のみ取り扱っているので、品質面で安心できるといえるでしょう。

低価格から高価格帯などさまざまなラインナップを取り揃えおり、10%オフや季節によるキャンペーンを活用することで、
お得に自分好みのラブドールを入手できることもあります。


顧客第一をモットーに掲げており、ラブドール完成後には写真送付による事前確認もしてくれます。

事前確認をしてくれることで、「イメージと違う」とならないため安心だといえるでしょう。

安心して高品質なラブドールを購入するのに、おすすめの販売サイトだといえますよ。

顔のカスタマイズが可能

DACHIWIFEでは顔のカスタマイズが可能なので、好きな推しキャラのラブドールが作れます。

参考写真を基にして布製ドール頭部を作り、TPE製や布製ボディと組み合わせます。


顔のカスタマイズと好きなボディタイプを組み合わせられるので、より自分好みのラブドールに仕上がるでしょう。

アニメキャラの頭部を自在にカスタマイズできるので、すぐに推しキャラと会うことができますよ。

お金がない方は抱き枕で我慢しよう!

ラブドールを購入するお金が無い人は、抱き枕で我慢するのも1つの手段です。

ラブドールは安価なものでも数万円以上になりますが、抱き枕であれば数千円で購入できます。

ラブドールのような3次元的なリアルな見た目はありませんが、艶感のある人肌に近い質感なので
実際に推しキャラを抱いている感覚を得られるでしょう。


抱き枕カバーを変えるだけでさまざまなアニメキャラとの生活を楽しむこともできます。

またオナホールを装着できるタイプの抱き枕を利用することで、推しのアニメキャラとの疑似性交も楽しめちゃいますよ。

「お金が無いけど推しのアニメキャラと会いたい」という人は、ひとまず抱き枕で我慢してお金が貯まったら
ラブドールを購入
するようにしましょう。

関連記事北山玲奈と疑似セックスする方法!

アニメキャラに会いたい人にありがちな質問

推しのアニメキャラのラブドールについてもっと知りたいなぁ…

ここではアニメキャラに会いたい人に関連したよくある質問に回答していきます。

最近ではなく昔のアニメキャラでも会えるでしょうか?

参考写真を基にしたカスタマイズも可能なので、昔のアニメキャラでも問題ありません。

布製頭部とシリコンボディなどの組み合わせは幅広く、どんな要望にも沿えますよ。

少しでも費用を抑えるポイントはありますか?

TPE素材にして、実寸よりも小さいボディを選ぶようにしましょう。

TPEはシリコンよりも安価であり、ボディサイズが小さいほど費用を抑えられます。

リアルな女性に近づけるにはどうしたら良いですか?

TPE素材ではなく、シリコン素材を選ぶようにしましょう。

シリコンはTPEよりも実際の女性に近い肌感であり、見た目もよりリアルです。

同人誌などのオリジナルキャラでもカスタマイズ対応できますか?

参考写真を基にして、職人が判断してから製作可否が決まります。

まずは参考写真を送っていただきますよう宜しくお願い致します。

推しキャラのラブドールに好きな服を着せても良いですか?

市販の服やオーダーメイドの服を着せても問題ありません。

服によっては色移りの恐れがあるため、スキンケアはしっかり行なうようにして下さいね。

アニメキャラにどうしても会いたい時の解決策!:まとめ

この記事では推しのアニメキャラにどうしても会いたい時の解決策について紹介していきました。

本記事の結論を下記にまとめますので、ぜひ参考にしてください。

本記事の結論
  • 推しのアニメキャラに会う方法
    • ラブドールを作る
  • ラブドール利用におすすめのサイト
    • DACHIWIFE

推しのアニメキャラに会うには、どんなアニメキャラも実現可能なラブドールを作る必要があります。

ラブドールであれば、デートやセックスもすべて思いのままです。

2次元では体験できないような3次元的な楽しみ方がラブドールの魅力だといえます。


推しのアニメキャラのラブドールを購入するのであれば、高品質な製品を提供しているDACHIWIFEがおすすめです。

参考写真を基にした顔カスタマイズが可能なので、推しのアニメキャラと会うことができるでしょう。

好きなボディタイプと組み合わせることで、自分だけのラブドールを作ることもできます。

推しのアニメキャラにどうしても会いたい時には、DACHIWIFEのラブドールを入手することが得策だといえるでしょう。

人気のアニメキャラから自分の好きなキャラまで自由自在に実現可能。ぜひとも生活にアニメキャラを取り入れて、願望を実現に変えてみてはいかがでしょうか。

  • 日本国内で取扱数が業界No.1
  • 高クオリティラブドールが盛りだくさん
  • 全身のカスタマイズが可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

関連記事DACHIWIFEとは?口コミや評判まとめ!

関連記事ラブドールの購入~管理までの完全マニュアル

関連記事ラブドールが99%バレない収納方法!

関連記事ラブドールの胸のサイズについて

関連記事ラブドールの相場はいくら?

関連記事ラブドールの重さはどのくらい?

関連記事ラブドールをお試しする方法!

関連記事ラブドールに化粧するのはアリ?

関連記事二次元ラブドールの再現性は?32つの事例をもとに解説!

ラブドールの購入でお困りのあなたへ


ラブドールは高い商品なので、不安になったり慎重になるのは当然のことです。

商品のカスタマイズ機能や幅も広く、どのサイトやブランドを利用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、下からはあなたの悩みを解決するために、「安心・安全なサイト&ブランド一覧」をご紹介します。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入してみてください。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

安心・安全なサイト&ブランド一覧

筆者がおすすめするサイト一覧

ラブドールのおすすめサイトの詳細は「ラブドールのおすすめサイトTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

筆者がおすすめするブランド一覧

おすすめブランドの詳細は「ラブドールのおすすめブランドTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

購入ならここ!おすすめサイト3選!

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

筆者がおすすめするラブドールサイト3選


DACHIWIFE

楽園ドール

OLdoll
取り扱い多い多い普通
良好良好良好
価格帯10~50万10~30万5~30万
公式公式公式
各サイトの比較

他のサイトやブランドを比較検討して、実際に見てみることが大事です。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>>ラブドール専門家に質問する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次