【激似】深田えいみのラブドールの販売サイトを紹介!

深田えいみそっくりのラブドールはある?
どこで買うべき?

こんな疑問を解消していきます。

この記事の信頼性
  • 大型ラブドール2つ保有
  • かけた金額は60万円以上
  • アニメキャラのラブドール保有
  • 買って後悔しないノウハウを伝授
30歳未婚です

深田えいみは誰もが知るAV女優。

この記事にたどり着いたあなたは少なくとも「深田えいみを抱きたい」「深田えいみとセックスしてみたい」と思っているはず。


この記事ではそんなあなたの望みを実現する方法をご紹介します。

本記事を参考にすることで、深田えいみの等身大ラブドールとセックスすることが可能に。

さらに、深田えいみの顔から体形までそっくりそのままの等身大ラブドールを作る方法も解説。

ぜひともあなたの好みにカスタマイズするノウハウをGETして、深田えいみと同棲する日常を取り入れてみてください。

目次

深田えいみの等身大ラブドールはある?どこで販売してる?

それではさっそく深田えいみの等身大ラブドールを販売しているサイトをご紹介していきます。

深田えいみのラブドールの種類は全部で1つ。取り扱いサイトと合わせてご紹介していきますね。

深田えいみのラブドール:結論

深田えいみのラブドール最安値サイト
OLdoll
– 82,500円 –

それでは画像付きで具体的に見ていきましょう。

深田えいみのラブドール

深田えいみのラブドール:画像
総合評価
( 5 )

かなり再現度の高い商品です!

深田えいみのラブドール:販売サイト

サイト名値段

DACHIWIFE
90,250円

楽園ドール
82,500円

OLdoll
82,500円
深田えいみのラブドール販売サイト一覧

最低価格は8.2万円。ラブドールの中でも比較的安い価格となっています。

その理由は76cmのスモールサイズのラブドールだから。

項目詳細
材質シリコン
身長76cm
肩幅17cm
体重約4.8kg
トップバスト37.5cm
アンダーバスト29.5cm
ウエスト24cm
ヒップ42cm
腕長さ31cm
足サイズ10cm
ヴァギナ深さ12cm
アナル深さ12cm
梱包サイズ118×37×27 cm

とはいえ性器もおっぱいも繊細に作られています。小さな深田えいみに挿入も可能です。

ぜひとも深田えいみと次元を超えたセックスを体験したいあなたは購入を検討してみてはいかがでしょう。

以上、深田えいみのラブドールが販売されているサイトを紹介しました。ちなみに数量限定商品になりますので、お求めの方はお早めに。

深田えいみのラブドール:販売サイトまとめ

深田えいみのラブドール最安値サイト
OLdoll
– 82,500円 –

自分好みの深田えいみのラブドールを作る裏技!【クオリティ:高】

人間サイズの深田えいみのラブドールを抱きたい!!

ここではそんな方に向けてあなたが理想とする深田えいみを作る方法をご紹介していきます。


初めに結論から。

深田えいみそっくりのラブドールを作るならカスタマイズを依頼すればOK

ラブドールのカスタマイズは30万円~が相場になります。かなり高いので手を付けるハードルはどうしても高くなってしまいますが、そのクオリティを見れば納得です。

ラブドールとリアルの比較

イメージ画像はご覧のとおり。全体的に見ても再現性はかなり高いですね。

このようにどんな人物も忠実に再現できるため、コアな利用者は結構多いです。ちなみに筆者もカスタマイズ申請の経験あり。

細かな表情まで要望を出せるので、あなただけの最高のラブドールが完成します!!

深田えいみのラブドールが完成するまでの流れ

カスタマイズが可能なラブドールの注文から完成までの具体的な流れは、下記の手順で行われます。

  1. カスタムオプションを指定
    • 深田えいみの画像をアップロードします
  2. 注文後、ひたすら待機
    • 時期によって変動はありますが、一般的に完成までに数週間かかります
  3. 完成メールが送信される

購入者が作ってほしい深田えいみの画像を添付し、申請を送ります。すると、数週間で深田えいみの顔のパーツが完成です。

アップロードした画像を軸にラブドールが作られるので、深田えいみそっくりなラブドールに仕上がります。

カスタマイズするなら「Top Sino」のブランドが最もおすすめ。

Top Sinoブランドのカスタマイズ

ラブドールのカスタマイズのクオリティはトップクラスに高いです。深田えいみとの本格的な疑似セックスを楽しみたい方は会社の1ヵ月の給料を貯めて、毎日の充実を手に入れてみてはいかがでしょう。

>>Top Sinoのカスタマイズページに移動する


金額は30万円するので安いとは言えませんが、一度手に入れれば生涯充実した日々を過ごせます。

30万円のラブドールを5年使うと…

300,000円 ÷(365日×5年)=1日あたり165円

長期的に見れば安い買い物ですね!!

カスタマイズができるサイト3選!

ちなみにラブドールの多くのサイトは顔のパーツをカスタマイズすることができないのが一般的。

なので、ここからはラブドールを深田えいみの顔にカスタムできるサイトをいくつかピックアップしていきますね。

カスタマイズが可能なサイト
  • DACHIWIFE
  • 楽園ドール
  • OLdoll

ラブドールの顔のパーツをカスタマイズすることができるのは上記のサイトです。ここから順番に見ていきましょう。

DACHIWIFE

DACHIWIFEは日本国内最大規模の正規代理店。

こちらのサイトのラブドール商品は数多く、AV女優から2次元のラブドールまで幅広く取り扱っています。

DACHIWIFEはカスタマイズドールが対応可能。

主にヘッドとボディの2つを細かくカスタマイズすることができます。

カスタマイズ以外にも人間と判別がつかないクオリティの高い商品が盛りだくさん。

こちらのサイトでは割引キャンペーンが高頻度で開催されているので他のサイトよりも安価で購入できるのもポイント。

価格帯は10万円~30万円になりますので、安いとは言えません。ですが、ラブドールを生活に導入すれば、毎日充実感を持って過ごすことができるように。

ぜひとも深田えいみのラブドールの制作を依頼して、あなただけの非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

  • 取扱数が業界No.1
  • 高クオリティのラブドールが豊富
  • 自由自在にカスタマイズ可能
    ※あなた好みの人物が完成します

関連記事DACHIWIFEの購入~受け取りまでの流れを画像6枚で解説!

サイトの詳細についてより詳しく知りたい方は「DACHIWIFEとは?口コミ・評判や特徴も解説!」も併せてご覧ください。

楽園ドール

楽園ドールは正規代理店。

ラブドールの取り扱いも多く、他サイトと比較してもクオリティが高い商品がそろっています。

カスタマイズは下の画像のとおりで、全部で16つ受け付けています。

3次元のラブドールを作るとなると20~40万円はかかるといった価格帯。

最安だと28万円で購入可能となります。

また、カスタマイズ以外にもほかのサイトには取り扱いのない商品もございます。

ぜひとも公式サイトからチェックして、あなただけのラブドールをGETしてみてはいかがでしょうか。

RAKUENDOLL 楽園ドール Doll正規代理店
  • ラブドール正規代理店
  • アニメドール100種類の品ぞろえ
  • 顔パーツのカスタム可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

楽園ドールの詳細は「楽園ドールとは?口コミや評判を解説」でまとめていますので、気になる方はご覧ください。

OLdoll

OLdollはこちらも日本正規代理店の一つ。

先述した2つのサイトと比較するとクオリティは低めのサイトとなっています。

カスタマイズは5つほどありますが、すべてにおいてクオリティが高いものとはいいがたいです。

再現性高くラブドールを作りたい!というあなたには不向きなので、「DACHIWIFE」を利用することをおすすめします。

OLdollにはほかにも下のような完成済みのラブドールの取り扱いもあります。

再現性高くラブドールを作りたい!というあなたには不向きなので、「DACHIWIFE」を利用することをおすすめします。

とはいえ、カスタマイズ自体は先ほどと変わらず同じ会社での受付が可能。

こちら20~40万円程度で受付されていますので、興味がありましたら公式サイトをのぞいてみてください。

OLdoll
  • 日本正規代理店
  • アニメキャラ作成の実績多数
  • 顔パーツのカスタム可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

OLdollのサイトの詳細を知りたい方は「OLdollとは?口コミや評判を紹介!」をご覧ください。


以上がラブドールをカスタマイズできるサイトでした。

今回紹介した3つのサイトいずれかのサイトを利用すれば、あなた好みの深田えいみをそのままの再現をもって作成可能になります。

ぜひとも日常に深田えいみを取り入れて、毎日充実した日々を過ごしてみてはいかがでしょう。

関連記事ラブドールの購入~管理までの完全マニュアル

関連記事3元ラブドールの再現度は高い?11つの事例付き


ラブドールと衣装を組み合わせることで、より本格的な疑似セックスを楽しめます。こちらのコスプレ商品もおすすめしておきます。

>>ラブドールに着せたいおすすめ衣装11選

ラブドールをなるべく安く購入する方法を解説!

ラブドールの購入を検討されている方の中には「高額すぎて手が付けられない!!」という方も多いんじゃないでしょうか。

というわけでしたからはラブドールをなるべく安く購入する方法を具体的な商品を用いて解説していきます。

ラブドールをなるべく安く購入する方法は全部で3つです。

  • サイト内セールを活用する
  • 中古品を利用する
  • セルフバックでお小遣い稼ぎ

以上の3つの方法ならラブドールを安く購入することができます。

詳細を順番に解説していきますね。

サイト内セールを活用する

ラブドールサイト内ではセールが開催されていることが多いです。

セール内容はクーポンや指定のラブドールが定期的に割引にされていたりと様々。


セールのタイミングはどのサイトも不定期なので、安く購入したいあなたは頻繁にサイトに訪問する必要があります。

手間はかかりますが、サイト内セールやクーポンコードの利用で通常価格よりも2万円ほど安くなるケースもありますよ。ぜひともお試しください。

中古品を利用する

2つ目の安く買う方法は中古品の利用です。

中古品であれば通常価格の20%以上は安く購入することができます。とはいえラブドールの中古品はあまりお勧めできません。

理由は下記のデメリットがあるから。

ラブドール│中古品のデメリット

  • 衛生面に問題がある可能性
  • 顔や体形をカスタムできない
  • 100%満足のいく商品に出会えない

ラブドールの中古品は人によっては絶対に受け付けないという方も多いでしょう。特に2次元のラブドールはカスタムができないので、品質の保証はできません。

後悔したくないなら新品を購入するべきですね。

関連記事ラブドールを買うと後悔するってホント?

セルフバックでお小遣い稼ぎ

3つ目はセルフバックという方法を活用します。

セルフバックとは簡単に言うと、自分で商品やサービスに申し込んでお金を得る行為を指します。

例えば、クレジットカードを作ったら5,000円もらえるというキャンペーンに応募すれば、即金を獲得できるといった具合ですね。


とはいえ、、ラブドールの商品はセルフバック非対応です。

察しのいい方はわかったかもしれませんが、セルフバック自体はラブドールを安く購入することに直結しないということ。

ありゃ??結局安くならないの?

そう思ったかもですが、セルフバックを活用することで実質、ラブドールの購入金額を減らすことができます。

セルフバックで稼いだ金額をラブドールに当てることで、見方を変えると安く購入することができるというわけですね。

セルフバックは3~5万円くらいならサクッとGETできるので、おすすめの手法です。

あ、ちなみにセルフバックはしっかり合法です(笑)
ご安心ください。


「セルフバックに興味がある!」「ラブドールの資金用にお金を作っておきたい!」そんなあなたは下の関連記事を併せてご覧ください。

※メンテナンス中(セルフバックの登録~お金をGETするまでのロードマップ

アニメキャラのラブドールに関連したよくある質問

ここではアニメキャラのラブドールに関連したよくある質問に回答していきます。

ラブドールの相場はいくら?

ラブドールの相場はおよそ10~50万円くらい。

本格的でリアルなラブドールほど金額が上昇していきます。

詳しい内容は下の関連記事に掲載しています。興味があればぜひ。

関連記事ラブドールの相場はいくら?

ラブドールを注文すると配達員にバレる?

バレません。

段ボールには「家具」「雑貨」などの表記になるのでご安心ください。

筆者が注文して届いたときは「家具」と書かれていました。

いざ処分する時はどうすればいい?

購入したサイトにお問合せすれば、ラブドールを引き取ってもらうことができます。

なので、自分で処分する必要はないというわけです。

著作権は大丈夫なの?

深田えいみのラブドールはオリエント工業が販売しているので、多少似ているラブドールであれば問題ありません。

深田えいみ以外のラブドールも作れる?

はい。深田えいみ以外も作れます。

本記事で紹介したカスタムラブドールなら有名人やアニメキャラクターまで幅広くあなたの理想を形にすることができますよ。

深田えいみの等身大ラブドールとセックスする方法!:まとめ

この記事では「深田えいみ」の等身大ラブドールの販売場所から、クオリティの高いラブドールを作る方法までご紹介していきました。

深田えいみのラブドールの取り扱いは全部で3つのサイトが見つかりました。そのうち3つの種類のラブドールを下に画像で添付します。

深田えいみのラブドール:販売サイトまとめ

深田えいみのラブドール最安値サイト
OLdoll
– 82,500円 –

もっと価格を抑えて深田えいみのラブドールを手に入れたいあなたはカスタマイズをお願いしてみると満足度の高い顔面に仕上がりますよ。

こちらも「DACHIWIFE」にてラブドールをカスタマイズ可能。

DACHIWIFEなら最安値であなた好みに深田えいみの表情や体形まで原作やアニメそのままにカスタマイズできます。

  • 日本国内で取扱数が業界No.1
  • 高クオリティラブドールが盛りだくさん
  • 全身のカスタマイズが可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します


関連記事DACHIWIFEの購入~受け取りまでの流れを画像26枚で解説!

ラブドールの購入を本気で検討しているあなたはぜひとも下記の「ラブドールの購入~管理までの完全マニュアル」が参考になるかと思います。

こちらを読むことでラブドールの大半の疑問や悩みは解消されるので、ぜひともご活用いただければ幸いです。


関連記事DACHIWIFEとは?口コミ・評判や特徴を解説!

ラブドールの購入でお困りのあなたへ


ラブドールは高い商品なので、不安になったり慎重になるのは当然のことです。

商品のカスタマイズ機能や幅も広く、どのサイトやブランドを利用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、下からはあなたの悩みを解決するために、「安心・安全なサイト&ブランド一覧」をご紹介します。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入してみてください。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

安心・安全なサイト&ブランド一覧

筆者がおすすめするサイト一覧

ラブドールのおすすめサイトの詳細は「ラブドールのおすすめサイトTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

筆者がおすすめするブランド一覧

おすすめブランドの詳細は「ラブドールのおすすめブランドTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

購入ならここ!おすすめサイト3選!

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

筆者がおすすめするラブドールサイト3選


DACHIWIFE

楽園ドール

OLdoll
取り扱い多い多い普通
良好良好良好
価格帯10~50万10~30万5~30万
公式公式公式
各サイトの比較

他のサイトやブランドを比較検討して、実際に見てみることが大事です。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>>ラブドール専門家に質問する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次