ラブドールを購入して後悔した理由は?失敗しないための秘訣を紹介!

ラブドールの後悔

ラブドールを買うと後悔する?
失敗しない方法はある?

こんな疑問を解消していきます。

この記事の信頼性
  • 大型ラブドール2つ保有
  • かけた金額は60万円以上
  • アニメキャラのラブドール保有
  • 買って後悔しないノウハウを伝授
30歳未婚です

最近のラブドールはクオリティが高い人形ばかりで、購入者は筆者も含めて満足度がかなり高いです。

そんな中でラブドールを購入しなきゃよかった・買って後悔したというケースもあります。


この記事ではラブドールの購入で後悔するケースに加えて、失敗しないために抑えるべきポイントを徹底解説していきます。

本記事を参考にして、ラブドールの購入で後悔を減らし、満足度の高い同棲生活を手に入れましょう。

目次

ラブドールの購入で後悔した理由は?よくある失敗を7つ紹介!

ラブドールの購入で後悔した理由は、品質面の不満が多いです。

ここからは具体的な後悔や失敗事例をいくつか紹介していきます。

早速にはなりますが、よくある後悔・失敗事例は下記の通り。

ラブドール│後悔・失敗事例
  1. 値段ベースで購入した
  2. 購入する会社を選ばなかった
  3. 中古品で購入した
  4. 身内にバレた
  5. カスタムドールを同じ製作元で注文しなかった
  6. Amazonや楽天のECサイトで購入した
  7. 素材にこだわらなかった

ラブドールを購入して後悔しないためにも、ぜひ参考にしてください。

1. 値段ベースで購入した

値段ベースで購入したことによって、ラブドール購入を後悔した人も一定数います。

高額になりやすいので、少しでも安いものを探す人もいるでしょう。

「安物買いの銭失い」という言葉があるように、「こんなはずじゃなかった」と
品質面で落胆する人もいます。

値段で失敗・後悔しないためには、ラブドール購入前に相場を把握しておくことが重要ですよ。

2. 購入する会社を選ばなかった

購入する会社を選ばなかったことで、後悔する人は後を絶ちません。

ラブドールの購入先として、実店舗ではなくネットの代理店を選択する人もいるでしょう。

購入先が悪質な販売会社であった場合、粗悪品が送られてくるかもしれません。

こんなことにならないように、購入する会社を慎重に選ぶことをおすすめします。

正規代理店であれば、取り扱っているラブドールの品質やクオリティの高い商品が勢ぞろいですよ。

3. 中古品で購入した

中古品は良い状態に見えても、見えない箇所で破損や摩耗していることもあります。

素材が経年劣化することもあるので、パッと見ただけでは状態を判断することはほぼ不可能です。

以前の使用者の使い方や保存方法によっては、経年劣化だけでなく破損や摩耗しているかもしれません。

中古品は状態面で担保できない点で、後悔する可能性が高いといえるでしょう。

4. 身内にバレた

身内にバレたことで、ラブドール購入を後悔している声も一部挙がっています。

同居している場合には、うまく隠しておかなければ見つかってしまうこともあります。

ラブドールの認知度は上がっておりますが、まだまだ偏見があるのは事実です。

身内にバレて後悔しないためには、収納スペースや方法を確保しておくようにしましょう。

関連記事ラブドールの収納方法を全部で3つご紹介!99%バレない隠し方!

5. カスタムドールを同じ製作元で注文しなかった

カスタムドールを同じ製作元で注文しなかったことで、ラブドール購入を後悔することもあります。

世界で一つだけの自分だけのラブドールが欲しい人の中には、オーダーメイドによるカスタムを
依頼する人もいるでしょう。

同じ製作元であれば、胴体と顔のバランスや色を整えて一貫したものを作りますが、
製作元が違う場合はバランスや色に一貫性があまり取れません。

カスタムドールを同じ製作元で注文しなかったことによる後悔は、
胴体と顔のバランスや色が違うことが多いからだといえます。

6. Amazonや楽天のECサイトで購入した

Amazonや楽天のECサイトから購入することで、後悔する人も一定数いるようです。

ECサイトは購入者と出品者を仲介するサービスであり、海外品も手軽に購入できるので
利便性の面で利用している人は多いでしょう。

出品者が悪徳業者の場合、注文したラブドールと異なるものが送られてくる可能性もあります。

後悔しないためには、ECサイトで購入するのではなく正規代理店から購入するのがおすすめですよ。

7. 素材にこだわらなかった

素材にこだわらなかったことで後悔することもあります。

ラブドールに使用されている素材は「シリコン」「TPE」の2種類であり、
それぞれの違いは下記の通りです。

スクロールできます
シリコンTPE
やわらかさやわらかいやや硬い
耐久性低い高い
外観リアル人形っぽい
強度弱い強い
重量重い軽い
価格高い安い
匂いほぼ無臭ゴムのような臭い

どちらの素材にもメリット・デメリットがあり、それぞれの特徴を把握しておくことが重要です。

シリコンの方が品質面での劣化が生じにくいので、後悔したくないのであればシリコンを選んでおくようにしましょう。

関連記事TPEとシリコンの素材の違いは?

ラブドールの購入で失敗しないための秘訣を紹介!

ラブドール購入で失敗しない方法は下記の3つです。

失敗しないように必ず押さえておいてくださいね。

  • 正規代理店のサイトを選ぶ
  • 高級ラブドールを購入する
  • カスタムラブドールを購入する

正規代理店のサイトを選ぶ

ラブドール購入で失敗しないためには、正規代理店のサイトから購入することが重要です。

取り扱っているラブドールはすべて正規品となるので、粗悪品が送られていることはありません。

粗悪品が送られてくることがないため安心して購入できます。

ラブドールは高額になりやすいので、慎重に購入先を選ぶ必要があります。

正規代理店のサイトであれば、正規品を安心して購入できるので失敗することもありませんよ。

高級ラブドールを購入する

ラブドール購入で失敗しない方法として、高級ラブドールを購入することが挙げられます。

本物の女性のような見た目なだけではなく、手に吸い付くような肌感は想像以上の気持ち良さですよ。

女優のような見た目の女性とあんなことやこんなことができるのは、
高級ラブドールの醍醐味といえるでしょう。

耐久面も優れているので、破損や摩耗による失敗・後悔も軽減できます。

粗悪品の購入を防ぐために、高級ラブドールの購入は得策だといえますよ。

カスタムラブドールを購入する

カスタムドールの購入も失敗しない方法の1つです。

ラブドール購入を検討している人の中には、2次元キャラに興味がある人もいるでしょう。

メーカーが取り扱っている2次元キャラには、あなたが欲しいラブドールが無いかもしれません。

カスタムラブドールでは、参考写真を基にしてあなた好みの2次元キャラクターにできます。

カスタムラブドールはDACHIWIFEのサイトで受け付けていますので、下記公式サイトからチェックして
クオリティの高いラブドールを日常に取り入れてみてはいかがでしょう。

  • 日本国内で取扱数が業界No.1
  • 高クオリティラブドールが盛りだくさん
  • 全身のカスタマイズが可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

ラブドールに関連したよくある質問

ラブドール購入で後悔するのかどうか、もっと知りたいなぁ…

ここではラブドールに関連したよくある質問に回答していきます。

ラブドールとの疑似セックスでの失敗事例はありますか?

慣れない内は腰に負担がかかってしまいます。

無理な体位でのセックスはしないように楽しみましょう。

ラブドール購入でおすすめのサイトはありますか?

DACHIWIFEがおすすめです。

国内正規代理店であり、顔カスタマイズも対応可能です。

ラブドール購入前に考えておくべきことは?

購入目的を明確にしておきましょう。

観賞用や疑似セックスなど目的は人によって異なり、
それにより購入すべきラブドールも変わりますよ。

ECサイトからは購入しない方が良いのでしょうか?

あまりおすすめしませんが、ECサイトから購入する場合は
口コミ・レビューを確認してください。

日本語の使い方や表現がおかしいことがあり、
悪徳業者を見抜くポイントになります。

購入後に不要になった場合はどうすれば良いですか?

里帰りサービスを利用しましょう。

無償・有償で引き取ってもらうサービスであり、
製造元やサイズは不問となります。

ラブドールの購入で後悔した理由は?:まとめ

この記事では、ラブドール購入で失敗・後悔する事例や失敗しない方法について解説していきました。

本記事の結論を下記にまとめます。

本記事の結論
  • ラブドール購入で失敗・後悔する事例
    • 品質面の不満がほとんど
  • 失敗しないためのポイント
    • DACHIWIFEから購入する

中古品やECサイト利用に購入により、品質面に不満を抱くケースが一定数あります。

一見問題無さそうでも、送られてきてから粗悪品だと判明することもあるでしょう。

ラブドール購入で失敗・後悔しないためには、安心して購入できるサイトを選ぶことが重要です。

DACHIWIFEであれば国内正規代理店であり、高品質のラブドールを幅広く取り扱っています。

カスタマイズにも対応しているので、完全オリジナルのラブドールを作ることも可能です。

ラブドールを安心して購入するためには、正規品で高品質のラブドールを取り揃えている
DACHIWIFEから購入
するようにしましょう。

  • 日本国内で取扱数が業界No.1
  • 高クオリティラブドールが盛りだくさん
  • 全身のカスタマイズが可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

関連記事DACHIWIFEとは?口コミや評判まとめ

関連記事DACHIWIFEの購入~受け取りまでの流れを画像26枚で解説!

ラブドールの購入でお困りのあなたへ


ラブドールは高い商品なので、不安になったり慎重になるのは当然のことです。

商品のカスタマイズ機能や幅も広く、どのサイトやブランドを利用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、下からはあなたの悩みを解決するために、「安心・安全なサイト&ブランド一覧」をご紹介します。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入してみてください。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

安心・安全なサイト&ブランド一覧

筆者がおすすめするサイト一覧

ラブドールのおすすめサイトの詳細は「ラブドールのおすすめサイトTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

筆者がおすすめするブランド一覧

おすすめブランドの詳細は「ラブドールのおすすめブランドTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

購入ならここ!おすすめサイト3選!

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

筆者がおすすめするラブドールサイト3選


DACHIWIFE

楽園ドール

OLdoll
取り扱い多い多い普通
良好良好良好
価格帯10~50万10~30万5~30万
公式公式公式
各サイトの比較

他のサイトやブランドを比較検討して、実際に見てみることが大事です。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>>ラブドール専門家に質問する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次