DACHIWIFEで購入~受け取りまでの流れを画像6枚で解説!

DACHIWIFEでラブドール買う手順って?
自宅にどのくらいで届く?

こんな疑問を解消します。

この記事の信頼性
  • 大型ラブドール2つ保有
  • かけた金額は60万円以上
  • アニメキャラのラブドール保有
  • 買って後悔しないノウハウを伝授
30歳未婚です

DACHIWIFEは日本正規代理店のラブドール専門店。

幅広いジャンル、クオリティの高いドール数多く取り扱っているサイトです。

この記事ではそんなDACHIWIFEでラブドールの購入手順をご紹介していきます。

本記事を参考にすれば、DACHIWIFEでラブドールの購入から受け取りまでの流れがすべてわかります。

興味がある人はぜひ最後までご覧ください。

目次

DACHIWIFEで購入~受け取りまでの流れ

DACHIWIFEでラブドールを注文する方法は2つあります。

自分に合った方法で購入するようにしましょう。

DACHIWIFEの購入~受け取りまでの流れ
STEP
アカウントを登録する

公式サイトに移動後、アカウント登録を行います。

STEP
商品を選択する

ほしい商品を選択し、商品ページに移動。

STEP
オプションを選択する

ラブドールの胸のサイズや髪の長さなど選択しましょう。

STEP
カートへ入れる

商品のオプションを選択し終えたらカートへ入れます。

STEP
お届け先情報の入力

ラブドールを届けてほしい住所を入力します。

STEP
注文確定

あとはクレジットカードの決済情報を入力したら完了。

オンライン注文はリンク先で手順が表示されるので、わかりやすい注文方法だといえます。

この記事では、「Real Girl 157cm Cカップ R32頭部 掲載画像ヘッドは硬めシリコン材質 ヘッドとボディは材質選択可 メイク選択可能」を例に挙げて基本的な注文手順と流れをご説明いたします。

STEP1:アカウントを登録する

公式サイトへ移動したら、氏名などの基本情報を入力してアカウントを登録します。

オンライン注文でラブドール購入時にアカウントが必要となるので、登録時のメールアドレスとパスワードを
覚えておかなければなりません。

新規登録時にサイト内ですぐに使用できる500円分のDWポイントが付与されます。

登録完了後、「会員登録」という件名のメールが自動送信されるので、
間違いがないかを確認するようにしましょう。

STEP2:商品を選択する

キーワード検索やカタログを利用して、購入したい商品を選択します。

購入したい商品がある程度決まっているのであれば、カテゴリー絞り込みで効率的に商品を検索できます。

検索結果の画面では価格や人気順に並び替えられるので、うまく活用して好きな商品を探しましょう。

STEP3:オプションを選択する

購入したい商品が見つかったら、商品ページでオプション選択することも重要です。

右側に掲載されているオプションはすべて必須項目であり、各項目を選択しなければ購入できません。

選択漏れがある場合、「カートへ入れる」をクリックしても次ページに移動せず、
選択されていない項目が表示されます。

オプションの価格はそれぞれ異なるので、事前に予算を把握しておくようにしましょう。

STEP4:カートへ入れる

すべてのオプションを選択したら、「カートへ入れる」から購入確認画面が表示されます。

「オプション内容」をクリックすることで選択済みのオプションが表示されるので、
間違いがないかを確認しましょう。

複数の商品をカートへ入れておくことができるので、他にも気になる商品があれば
一旦カートに入れて比較することが重要です。

STEP5:お届け先情報の入力

購入選択画面から注文手続きへと進み、お届け先情報を入力しましょう。

自動的にアカウント登録時の住所がお届け先として設定されますが、新たにお届け先を設定することも可能です。

あらかじめアカウント登録しておくことで、注文の最新状況や過去の購入履歴を確認できます。

STEP6:注文確定

注文確定画面から支払い方法を決めることで、ラブドールの購入完了となります。

支払方法は以下の2つ。

  • クレジット支払い
  • 銀行振込

クレジット支払いはカード情報を入力して、「ご確認」をクリックすると注文確定メールが自動配信されます。

決済完了後に「クレジット決済完了」メールが配信されて注文手続き完了です。

銀行振込の場合、「ご確認」をクリックすると注文確定のメールが自動配信されるので、
記載されている受金口座に入金します。

入金確認後に「決済完了」のメールが自動配信されて注文手続き完了です。

DACHIWIFEを利用する際によくある質問

DACHIWIFEのラブドール購入についてもっと知りたいな…

ここではDACHIWIFEでラブドールを購入する際のよくある質問に回答していきます。

DACHIWIFEでお得に買う方法はない?

期間限定の割引キャンペーンを利用することでお得に購入できます。

キャンペーンは不定期なので見逃さないようにしましょう。

送料はいくらかかる?

基本的に日本全国送料無料です。

クレジット支払いでラブドール購入はバレますか?

利用明細にラブドールに関する文言は一切入っていないのでバレることはありません。

明細書には「ちょコム‐SHI0570000696」と記載されます。

DACHIWIFEで購入~受け取りまでの流れを画像付きで解説:まとめ

この記事ではDACHIWIFEでラブドールの購入から受け取り手順についてまとめていきました。

本記事の結論を下記にまとめますので、ぜひ参考にしてください。

DACHIWIFEの購入~受け取りまでの流れ
STEP
アカウントを登録する

公式サイトに移動後、アカウント登録を行います。

STEP
商品を選択する

ほしい商品を選択し、商品ページに移動。

STEP
オプションを選択する

ラブドールの胸のサイズや髪の長さなど選択しましょう。

STEP
カートへ入れる

商品のオプションを選択し終えたらカートへ入れます。

STEP
お届け先情報の入力

ラブドールを届けてほしい住所を入力します。

STEP
注文確定

あとはクレジットカードの決済情報を入力したら完了。

DACHIWIFEでラブドールを購入するならオンライン注文がおすすめです。

手順通りに必要事項を記入するだけなので、初めての利用者でも安心だといえます。

アカウント登録することでお得にラブドールを購入できるDWポイントが付与されるだけでなく、
注文の最新状況や過去の注文履歴も確認できます。

登録時の住所とお届け先が一緒の場合、届け先を入力する必要がありません。

継続的にラブドール購入を検討している人は、スムーズに購入できるアカウント登録しておくようにしましょう。

  • 日本国内で取扱数が業界No.1
  • 高クオリティラブドールが盛りだくさん
  • 全身のカスタマイズが可能
    ※あなたの好きなキャラのラブドールが完成します

関連記事DACHIWIFEとは?口コミや評判を徹底解説!【カスタマイズ可】

ラブドールの購入でお困りのあなたへ


ラブドールは高い商品なので、不安になったり慎重になるのは当然のことです。

商品のカスタマイズ機能や幅も広く、どのサイトやブランドを利用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、下からはあなたの悩みを解決するために、「安心・安全なサイト&ブランド一覧」をご紹介します。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入してみてください。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

安心・安全なサイト&ブランド一覧

筆者がおすすめするサイト一覧

ラブドールのおすすめサイトの詳細は「ラブドールのおすすめサイトTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

筆者がおすすめするブランド一覧

おすすめブランドの詳細は「ラブドールのおすすめブランドTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

購入ならここ!おすすめサイト3選!

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

筆者がおすすめするラブドールサイト3選


DACHIWIFE

楽園ドール

OLdoll
取り扱い多い多い普通
良好良好良好
価格帯10~50万10~30万5~30万
公式公式公式
各サイトの比較

他のサイトやブランドを比較検討して、実際に見てみることが大事です。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>>ラブドール専門家に質問する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次