80-100cmのおすすめラブドールBEST5!【厳選】

80~100cmくらいのラブドールでいいものある?

こんな疑問を解消していきます。

この記事の信頼性
  • 大型ラブドール2つ保有
  • かけた金額は60万円以上
  • アニメキャラのラブドール保有
  • 買って後悔しないノウハウを伝授
30歳未婚です

ラブドールのサイズが80-100cmの小さいサイズのものは人気が高いです。

なぜなら、幼女や小学生とのプレイを楽しめる感覚をそのままに味わうことができるから。そういった性癖は表に出すのは法的にも問題があるので実現不可能。

ですが、そんな欲望はラブドールに何度でもぶつけられます。


この記事では80-100cmのおすすめラブドールを5つ超厳選して紹介していきます。

コスパ重視の方、高クオリティの商品を求めている方はぜひ参考にしてみてください。それではさっそく見ていきましょう。

目次

80-100cmのおすすめラブドールBEST5!

それではさっそくにはなりますが、80-100cmのラブドールBEST5を発表していきます。

幼女や小さい女の子が好みのあなたはぜひとも参考にしていってくださいね。

80-100cmのラブドールBEST5

販売サイト&価格
5位
DACHIWIFE
– 54,000円 –
4位
Karendoll
– 84,000円 –
3位
DACHIWIFE
– 148,000円 –
2位
DACHIWIFE
– 95,000円 –
1位
DACHIWIFE
– 218,000円 –

ご覧のランクインとなります。

それぞれ80-100cmのラブドールを5位から順番に見ていきましょう。

5位:No.3 アニメヘッド

総合評価
( 4.5 )

タイトル:DollHouse168 80cm Bカップ No.3 アニメヘッド TPE製ラブドール

>>商品の詳細を見る

販売サイトまとめ

スクロールできます
サイト名値段

DACHIWIFE
54,000円

楽園ドール
54,000円

OLdoll
68,000円
No.3 アニメヘッドのラブドール販売サイト一覧

主な販売サイトは3つとなります。

アニメ顔が特徴のBカップのラブドールです。

ウィッグを変えることで違う雰囲気を楽しむことができ、マンネリ化を防ぐこともできます。

比較的安価で購入できるので、初めてラブドールを購入する人にもおすすめです。

4位:TB02ヘッド

総合評価
( 4.5 )

タイトル:AXB Doll 100cm バスト平 TB02 掲載画像のボディはリアルメイク付き 人間型取りボディ TPE製ラブドール

>>商品の詳細を見る

販売サイトまとめ

スクロールできます
サイト名値段

DACHIWIFE
90,000円

OLdoll
90,000円

Karendoll
84,000円
TB02ヘッドのラブドール販売サイト一覧

主な販売サイトは3つであり、最安値はKarendollの84,000円となります。

無垢な表情が特徴的なラブドールです。

おっぱいはほとんど膨らんでおらず、未成熟な身体を堪能できます。

穢れを知らない幼女にあんなことやこんなことをしてみたい人は購入を検討するのも良いでしょう。

3位:N3 Yuヘッド

総合評価
( 4.5 )

タイトル:Irontech Doll 100cm Bカップ N3 Yuヘッド 塗装加工あり 眉毛と睫毛植毛加工あり フルシリコン製ラブドール

>>商品の詳細を見る

販売サイトまとめ

スクロールできます
サイト名値段

DACHIWIFE
148,000円

Karendoll
160,000円

KOIDOLL
188,000円
N3 Yuヘッドのラブドール販売サイト一覧

主な販売サイトは3つであり、最安値はDACHIWIFEの148,000円となります。

欧米ハーフの端正な顔立ちで、Bカップのラブドール。

小ぶりなおっぱいながら女性らしいスタイルに劣情を抱く人もいるでしょう。

欧米系の綺麗な顔立ちをした低身長ラブドールが欲しい人におすすめです。

2位:Nonokaヘッド

総合評価
( 4.5 )

タイトル:My Loli Waifu 略称MLW 100cm AAカップ 乃々香Nonoka頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能

>>商品の詳細を見る

販売サイトまとめ

スクロールできます
サイト名値段

DACHIWIFE
95,000円

楽園ドール
95,000円

OLdoll
95,000円
Nonokaヘッドのラブドール販売サイト一覧

主な販売サイトは3つとなります。

おっぱいの弾力を感じられないほどに小さなAAカップのラブドールです。

愛くるしい見た目とサラサラな黒髪に幼さを感じることができます。

疑似セックスだけでなく、膝の上に乗せたりするなど自分なりの癒やしを楽しむこともできますよ。

1位:Game Lady No.3ヘッド

総合評価
( 4.5 )

タイトル:Game Lady 100cm Bカップ No.3ヘッド シームレス選択可能 リアルメイク付き 眉毛とまつ毛植毛あり 衣装は宣材写真と同じ フルシリコン製ラブドール

>>商品の詳細を見る

販売サイトまとめ

スクロールできます
サイト名値段

DACHIWIFE
218,000円

BIJINDOLL
220,000円

KOIDOLL
268,000円
Game Lady No.3ヘッドのラブドール販売サイト一覧

主な販売サイトは4つであり、最安値はDACHIWIFEの218,000円となります。

某有名ゲームの女性キャラをモチーフにしたラブドールです。

100cmに縮尺されたサイズにもかかわらず、ゲームから飛び出してきたような精巧さが際立っています。

女性キャラの小さいラブドールが欲しい人におすすめです。

80-100cmのラブドールの特徴を3つ紹介!

ここからは80-100cmのラブドールにしかない特徴、メリットをご紹介していきます。

特徴やメリットを知ることで、80-100cmのラブドールの魅力がわかり、あなたがどんなラブドールをGETするかの参考になるはずです。

80-100cmのラブドールの特徴
  • 価格が安い
  • 合法セックスが可能
  • 管理がしやすい

それでは特徴についての詳細を順番に見ていきましょう。

価格が安い

80-100cmのラブドールは価格が比較的安いです。

金額としては5~20万円が平均。ラブドールの制作会社によってもちろん変動はありますが、高品質なラブドールも10万円代で手に入れることができます。

サイズ価格
80-100cm約10万円
150-170cm約20-30万円

身長が小さいだけでも身長が中くらい~大きいサイズのラブドールと比較して10万円以上の差がありますね。

このように費用面で見ると、80-100cmのラブドールはかなりコスパが良いです。

小さい子が好きなら迷わず80-100cmのラブドールを選べば間違いないですね!

合法セックスが可能

80-100cmのの女の子とHがしたい!セックスしたい!と考える人は実は少なくありません。

ですが、法律によって守られている以上、何もかも犠牲にして勝負に出るのは愚策でしかありません。

どうしても幼い女の子とHがしたい…

そんな欲望を実現するのはラブドール。

先ほどから紹介している通りで、ラブドールは80-100cmのの商品の取り扱いも充実しています。

なので、あなた好みの80-100cmのラブドールと合法でセックスすることも可能です。

上記のような小学生~中学生の風貌の女の子と合法でセックスする日々を過ごすことができるのはラブドールの特権です。

管理がしやすい

80-100cmのラブドールは管理がしやすいです。

よくある話で、ラブドールの購入を検討している方は管理方法や収納についての不安が大きいです。

人間サイズとなるとかなりのスペースが必要なので、管理がかなり難しいといえます。


そこで80-100cmのラブドールを選ぶだけで管理・収納等の問題は多少なりとも解決することができます。

なぜなら、身長が小さい分、収納スペースを取らないから。

ラブドールを使用した後も小さいサイズのほうが洗浄においても時間短縮が可能です。

関連記事ラブドールが99%バレない収納方法!

関連記事ラブドールの洗い方を解説!


以上、大きく分けて3つの80-100cmのラブドールの特徴を紹介しました。

あらゆる面で80-100cmのラブドールのメリットはありますね

高身長ラブドールの検討もしている方は併せて「高身長ラブドールTOP5」の記事もご覧ください。

上記についても特徴やメリットを解説しています。

あなたに合ったラブドールの選び方を紹介!

ラブドールの種類は1,000を悠々に超えます。

80-100cmのラブドールは300以上の種類が存在し、どのラブドールもクオリティがかなり高いです。

どのラブドールを選ぶべきか正解がわからない。。

そんなあなたにはここからラブドールを2体保有している筆者が、ラブドールの選び方を伝授していきます。

共通した選び方

まず初めに80-100cmの、高身長、貧乳、巨乳などあらゆる特徴のあるラブドールの中からいずれも共通して重視するべきポイントをまとめました。

ラブドール選びに迷ったらここを見て!

  • 値段:許容できる金額を決定
  • 好きな特徴を選ぶ
    • 例:身長、貧乳、ロングヘア..etc
  • 好きな顔:あなたのタイプの顔を選択

基本的なラブドールの選び方は上記3つの手順で見ていくのが良いでしょう。

個人的には3つのうちいずれか納得いかない場合、購入をおすすめしません。少なくともラブドールの種類は多種多彩なので、必ずあなた好みのラブドールが見つかります。

検索して閲覧する工程に時間はかかりますが、長い時間共に過ごすことになるので、慎重に選ぶのが正解ですよ。

>>ラブドールの選び方は?購入手順を保有している筆者が解説!【STEP5】


下からは身長にフォーカスして80-100cmの、高身長の2つのラブドールに向いている方の特徴をあげていきます。

80-100cmのラブドールに向いている人

80-100cmのラブドールをおすすめできる人の特徴は下記のとおり。

  • ラブドールの管理に自身がない
  • 大人よりもどちらかといえばロリが好き
  • 青春に苦い思い出・後悔がある
  • 大人の女性が苦手
  • 女性よりも優位なのが心地いい

80-100cmのラブドールを保有している年齢層は不明ですが、少なくとも小さな体格の女性、小学生、中学生など対象になるでしょう。

特にアニメキャラクターの小さな女の子が好きな男性も多いので、その経由で80-100cmのラブドールが購入されています。

関連記事アニメキャラのラブドールの事例を32つ紹介!

高身長ラブドールに向いている人

続いては高身長ラブドールをおすすめできる人の特徴は下記のとおり。

  • 大人の女性が好き
  • 自分と同じくらいの身長の女性とHがしたい
  • どちらかといえばMより
  • 大人の女性を支配してみたい気持ちがある
  • ラブドールに価値を感じる

高身長ラブドールは必然的に金額は高くなります。

ですが、大人のクールな女性のラブドールに対して、あなたがどう扱っても自由。征服感も味わうことができるので、大人の女性をレイプする感覚でも楽しめます。

80-100cmのラブドールランキングBEST5!:まとめ

この記事では80-100cmのラブドールを高クオリティな商品に限定して5つご紹介していきました。

80-100cmのラブドールランキングBEST5

販売サイト&価格
5位
DACHIWIFE
– 54,000円 –
4位
Karendoll
– 84,000円 –
3位
DACHIWIFE
– 148,000円 –
2位
DACHIWIFE
– 95,000円 –
1位
DACHIWIFE
– 218,000円 –

比較的低価格でありながら、高クオリティなラブドールをピックアップ。

ラブドールの取り扱いはDACHIWIFEなら80-100cmかつ、品質の高いラブドールが見つかりますよ。

ぜひとも参考にして、ラブドールを手に入れてみてはいかがでしょう。

ラブドールの購入でお困りのあなたへ


ラブドールは高い商品なので、不安になったり慎重になるのは当然のことです。

商品のカスタマイズ機能や幅も広く、どのサイトやブランドを利用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、下からはあなたの悩みを解決するために、「安心・安全なサイト&ブランド一覧」をご紹介します。

あなたの理想のラブドールを見つけ、ラブドールを日常生活に導入してみてください。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

安心・安全なサイト&ブランド一覧

筆者がおすすめするサイト一覧

ラブドールのおすすめサイトの詳細は「ラブドールのおすすめサイトTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

筆者がおすすめするブランド一覧

おすすめブランドの詳細は「ラブドールのおすすめブランドTOP10」で画像付きで解説しています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。

購入ならここ!おすすめサイト3選!

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

筆者がおすすめするラブドールサイト3選


DACHIWIFE

楽園ドール

OLdoll
取り扱い多い多い普通
良好良好良好
価格帯10~50万10~30万5~30万
公式公式公式
各サイトの比較

他のサイトやブランドを比較検討して、実際に見てみることが大事です。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>>ラブドール専門家に質問する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次