プロフィール

当ブログを運営している、SUMOと申します。

ここでは、「SUMO」のプロフィールと、「ラブドール専門家」ついて簡単にご紹介できればと思います。

筆者について

  • 30歳未婚
  • 趣味はドライブと釣り
  • 5年付き合った彼女と別れる
  • 2次元と3次元ラブドール保有
  • 2日に1回ラブドールセックスする生活

どこにでもいるただのおやじです

ラブドールを初めて購入したときの話

ラブドールは世の中的にあまり浸透していないジャンルです。

筆者はそんなラブドールを1年前に購入しました。

購入する前は「なんでこんな高いの」「誰が買うのこれ」とすら思ってました。


しかし、ラブドールを見る回数が増えるにつれて「実際気持ちいいのかな?」「毎日疑似セックス楽しめるなんて幸せかもな」と気になり始めます。

購入に至ったのはラブドールの存在を知ってから3ヶ月くらい。

やはり高い買い物ということもあって渋りに渋りました。初めは失敗したくないという思いで30万円のカスタムラブドールを注文。


自宅に届き、開封。そして、性行為へー。

まじかよ…?!!

初めて使用したときの感動は今でも忘れません。

もはやセックスしてる時と気分の高鳴りは変わりませんでした。


それも当然。ラブドールは等身大で人間サイズ。通常のオナホールと訳が違います。

あの胸の高鳴りは初体験を想起しないわけにはいきませんでした。しかも自分の憧れのあの人物と…

興奮しないのが難しいですよ…

当サイトのコンセプト

ラブドールってなに?どんなことができるの?購入してみたい!買ってみてどうだった?などなど様々な意見に対してお答えします。

ラブドールに関する気になる情報を網羅的に提供し、ラブドールの悩みや疑問を解消。

そして、あなたの元にもラブドールを実装いただき、ラブドールの核心に迫っていただきたい。


そんな思いで当サイトを立ち上げております。

以外にも愛情込めて作ってます..///

このサイトをきっかけに大勢の方がラブドールを手に取るきっかけになってほしいと考えます。

おすすめコラム

おすすめの記事は下に掲載してます。

その他、個人的に聞きたいことなどありましたら、下の問い合わせフォームからお気軽に。